

垢の詳細!((たぶん買う人いないけどねw))

Name:ヵヮィィ奴隷。
階級 大佐1号棒
称号 師団長・スナイパー・スチーム・MVP
KD 52
所持CR 80万
武器メイン
M4デビル30日×1 7日×4 M4インフィニ1日×1
TRGcamo 7日×2
89式 7日×3
AKナイフ7日×4 Redドラゴンインフィ3日×2 AK-Black 7日×3
FAMAS F3 7日×2
DE-Black 7日×7 DEサイレンサー1日×1
Redドラゴンマグナム 3日×3 RedドラゴンDEサイレンサー3日×2
DE-Redドラゴン 3日×3 DE 7日×2
ゴールドAxe 1日×1
ライフスカウタ- 7日×1 3日×1
Redキャラ合計日数72日 Blue=68日

※これはWM支払いではありません、現金です※
キャラの値段ゎ 3万円です
そこのところご了承お願いしますm(_ _)m

お買い求めするお客様が居れば SkypeID=kitami_huuyaまでよろしくお願いします
期限は来月までなのでお買い求めする方はお早めにお願いしますm(_ _)m

アカの詳細!・・。

手・・手がぁ・・。

SAやりすぎて手が動きません・・。
とうとうオタクになってきたんでそろそろリア充タイムと・・・
行きたいところだが・・・!でも彼女忙しい・・。俺ひま・・。www
SAしかすることないし・・。悲しっ!
こうなったらアサルターとってやんよwww

固定

今固定クランを探してます! 俺みたいな雑魚を拾ってくれるクラン募集中U・ω・U Wan

クラン

今のクランは凸攻軍α!!
というクランに居ます。

ス~パ~g・・・面白いが(ちょっと煽りが怖い)
GG77XX・・・MGの達人(優しい)
AK落ちてるよ。・・・いい人でうまい
与-ToFu-作・・・むっちゃええ人(やさしい)
Gabishi・・・SRの達人(頼りになる)
Wing・・・なににおいてもうまく、PCに詳しい
+Saku`・・・凸軍の鬼神
いいべさ・・あんまり喋んないが口癖が(俺スタ失格)
俺様スタイル・・いじられてるww
ちゃぱんぬ・・・いじられてる・・w
ぴーち・・・・SIG使いw
SoRow・・・SRうまいw
プロフィール

ヵヮィィ奴隷。(窓)

Author:ヵヮィィ奴隷。(窓)
MainWeapon AK TRG
SabWeapon De.Black BH Magnam
KD 52
称号 師団長
階級 大佐1号棒

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
